この3連休から部屋探しをする人が大量にニコ
賃貸業界は繁忙期に入りましたほっこり

多数の不動産会社さんから空室、内見の問い合わせと申込み書類の審査処理をさばきますゲロー

うちは管理会社なので電話、FAX、メールのお祭り騒ぎです叫び→管理会社で来客は無いので、まだ自由がありマシです。。

昨日は電車がなくなるまで自主的に残業、何時間もPC入力のマウスをカチカチする右手が痛い。。ガーン

帰れないのは辛いが今日、休日出勤になるのが嫌で頑張って残業して帰りました。。

朝なんとか起きて、久々の初台新国立劇場へキラキラ

音楽活劇SHIRANAMI(シラナミ)チケットは空席まだあります。

金爆 喜矢武さま(^_^)また上手くなってました。力抜いて声も良く通って音譜ギター持つ姿も見れたり爆笑 今日の歌は。。。あれですがもぐもぐ笑 

きゃんさん身のこなし、セリフ回しはベテランに負けていないのでびっくりおーっ!



歌はありませんでしたが早乙女太一さんの花魁登場の美しいこと。早乙女さんはちょっと冷たいクールな芝居で…ほっこりもっと若い時はクールさが魅力で良かったんだろうな

美術、照明、プロジェクトマッピングも綺麗です。きゃんさんが河に飛び込む映像の水しぶきのタイミング、ニュースのゲネプロでは映像が早かったんですが今日はバッチリ合っていました爆笑




開演前に喉が乾いたけど自動販売機が無くて。ロビー喫茶コーナーで氷抜きのオレンジジュースを頼みましたほっこりジュースぐびぐび~

すると(カウンターに)若い女性が来て

女性「ペットボトルの水とかありませんか?」

係「ございません(こちらだけになります→メニュー)」

女性「ちょっと…いいですか…(水)」と、サービスで飲み物を注文したお客様用に置いてある氷入りの水を指差し

注文はせず、その水を用意されてある紙コップにささっと入れて黙って飲みながら去って行きました。びっくり。。

関西のおばちゃんか。。。

→関西のおばちゃん方すみません。私も100%関西のおばちゃんですが。えぇ。


オレンジ100%ジュース。奥がセルフサービスの水とコップ。




お花が沢山ピンク薔薇赤薔薇









一番の収穫は大奥の長を男性がされていて調べたら「花組芝居」の座長 加納幸和さん!存在感がすごい!

女形って素敵で初めて見ました。お芝居が強烈に上手い爆笑

他にもいた女形の方々はすごく大柄ですが関係ない!所作が綺麗でずっと見ていて飽きない(*゚∀゚人゚∀゚*)また見たい!

龍さんはダンス、歌、華やかでうまかったおねがい


座って気付きましたが5日前に見たばかりの音譜ニコ宝塚の生徒さんが多数見ていました。

そういえば休演日なんですねほっこり


ポスターの↑金髪くるくるパーマの方のみ(後ろ姿で)すぐわかりましたかお


今日の舞台は和ものにジャズが素敵おねがい新しい発見もあり生演奏でなくても良い音響、音楽でした。

音響は宝塚劇場はスピーカーが良くないのもあり打ち込み録音はひどい音。今日なんかの舞台を見るとはっきり違いがわかります虹まあ宝塚は衣装がとびきり綺麗だからいいか。




来月の観劇は東京宝塚の星組さん流れ星

楽しみにお仕事がんばりますおねがい





あひる