最近寒い都心です雪の結晶でも冬が好き

そんな私でも顔が痛い位の寒気ガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ムートンブーツ&ダウンコートにヒートテックで完全防備しすぎて結局室内では汗だくです。。。叫び


「あれ、(いつか)欲しいんだけどな~ニコ」と軽く会社女子に呟いたら

縁があって翌日我が家に来ましたドラえもん↓オーブントースターのヘルシオグリエ



こ、こんなに重いなんてびっくり 

箱から出しセットしましたが、まだ説明書までたどり着けません。苦笑いキラキラOK

水を毎回入れて蒸気で(焼いたパンが)ふっくらだそうで、、、

職場仲間が一昨年の会社の忘年会で当たり、結局使わないままだったものです~ニコニコWハート



そして、先月末の忘年会でトイレットペーパーを当てた人から一つお裾分けをもらいました↓

綺麗な和紙で包装されていて、え?すごい


しっとりと水分を微量にふくんだ逸品

箱がゴールド

普通のトイレットペーパーではなく皇室献上品?

↓薄紫と黄緑が献上品らしく↓他より特別高くこれは3ロールでなんと ご、ご、

5,000円!!





こちら↓


上真ん中の2つ献上品には紙に柄も印刷されています。値段の違うトイレットペーパーの詰め合わせです。



ロールごとにそんなに値段が違うなんて知らず自分で1つ選ばせてもらい、選んだピンク色の「羽二重」は4個1,000円のもの。ニコニコそれでもかなりお高いですが。


手に取るだけでしっとりとお宝品プレゼント

さわったら品が良くて笑いがでます。

価値って何だろう。高価なダイヤモンドも動物から見たら食べれないから興味(価値も)ないものだし

安い方でも私にとって、一生に一度使うか使わないか?の逸品です~虹


会社に取れと言われ受けた賃貸不動産経営管理士は無事合格通知が来て安堵。。合格率48%!とものすごく高いからですがねほっこり

(52%に入らなくて良かった~)





あひる