~沖縄社員旅行~ 2日目バスツアー

美ら海水族館内の喫茶スペースで、ガラス横の予約席を先に行って取ってくれてアップ座れました爆笑(予約席代は無料で、たしか45分間でした)

ランチ食べながらガラスに張り付いてぐるぐる回る魚達をガン見できましたお願いアップ


こっち見てる↓(はず)


回る度にわざわざガラスに来てくれます爆笑(気のせいですが)


ガラス横 大迫力です。


そっかニコ。。ぐるぐる。。何周も。。ずっと永遠に まわるまわる。。


最高に大迫力でしたがキラキラ魚達からすれば狭い狭い同じ空間なんですね。


窓際の予約席に座らせてもらいラッキーでしたおねがい 次の予約が無かったようで、そのまま延長させてもらえました。


☆ビールもありニコニコセルフサービスのお店です


下から見た大水槽ラブ鮫が沢山寝ていました。

下から見て お魚が飛んでいるようです。


綺麗ラブ

大水槽からはなれて照れ色の美しい魚達


光るクラゲびっくりラブラブ



人気のチンアナゴ達


もう、本当に楽しかったですおねがい





あひる