東京住まいですが深夜にものすごい暴風雨。本気の台風。

台風慣れている沖縄の方が「今回は真面目にヤバい」のTwitterの意味がわかりました。

マンションですが透けないレースカーテンをずっとしていて、普段は雨がしっかり降っても家を出るまで気付かないのですが、、



マンションが暴風でゆ~らゆ~ら揺れてます。

びゅー!ドンドンドンドン→風がマンションに当たる音もすっごい~びっくり


追記 3時10分 
部屋の元々少し緩んでいた通気孔が部屋の中に2回も風でぶっ飛んで来ました。

こんなやつです↓(画像お借りしました)

部屋の植木に当たるも無事です。テープでとりあえずとめて。。→とめてもまた飛んできました。あきらめよう。

あまりの暴風のびゅーびゅーとうるささに怖いもの見たさでバルコニーから頭を少し出したら髪がバッサー叫び外へ持っていかれました。ま、真似しないで下さい。

下を見たらトラックやバイクが無理して数台走っていましたがあれは絶対に危ない。。



風がすごすぎです。


リラックマ