8月の書きかけた記事です。沢山書くことがあったのに(猛暑すぎてゲッソリ)

若い時から夏は苦手で 花火大会ですら涼しい室内からでないと見れない体力ないサトですヾ( ´ー`)

今年は特に毎日すごい酷暑にやられてドクロ仕事行くだけで必死。。休みはほぼ夏バテで動けませんでした( ´Д`)ノ汗

8月18日は久々の湿度低め流れ星暑いが爽やかな都心でした(´・ω・`)ドキドキ


写真お借りしました✨

麻路さき えまおゆう 月影瞳
スペシャルトーク&ライブ2018
【夜の部】ティー&デザート/ショーへ行って来ました(一人で爆笑)

トップ現役時代は見ていません。麻路さんの月組「二都物語」新人公演のみです流れ星

この日のチケットは司会で 元宝塚OG 朝 峰 ひ か り さんにお取り頂きました。



綺麗なスタンド花赤薔薇ピンク薔薇

私は色々考えて保冷剤付きでトリュフを差し入れしましたチョコ



あかん。前すぎてお行儀よくしないと

深く座ると足が床に届かないので足を揃えたらプルプルするし困りました。苦笑


昔宝塚に4年ほど駅前に住んでいた頃、朝 峰 さんの同期の、当時研2位の月組娘役ちゃんと知り合い(涼風さん一般ファンの方の紹介で)お友達になりぶー

上級生のお付きを辞めてから体調崩し、仕事はしていましたが休みがちでゴロゴロしていたら「今からカラオケ行かない?」と連れ出してもらったり(当時は家電チュー)ご飯行ったり旅行へ行ったりしていました。

ディナーショーも出演した生徒だったのですごい上手く、歌に付き合うのは体力いりました。よくデュエットさせられしました。音程注意され 私は素人や!ってほっこり




ロールケーキショートケーキウエディングケーキ


麻路さんとえまおさんの闇が広がる 近くで聞いて迫力ありました。

麻路さんは芝居が入るのでピリッとします。
左の↓吉田先生↓が舞台のエリザベートをマリ子さんにやれやれと口説いたらしく爆笑麻路さんはずっと歌が多いから~あせると断っていたらしいですが先生が(トート)合ってるから!と。なんだか分かります。手足の長さ、芝居の入り方ニヤリ 当時トートで瞬きせず銀橋を歩いたり笑い泣き台本にない芝居をしていた話など。面白かったです。


良い歳ですがファンのカンカン拍手(に近いかん高い拍手)をつい...してしまいました。お恥ずかしい。びっくり