4月5日(木)まだ賃貸の業務は忙しいですが休みを取りREDIO FISHのライブに行ってきましたカラオケ

歌舞伎町へ久しぶりに行きました走る人


去年12月25日の(私も見に行った)レディオフィッシュライブライブのWOWOWで放送したのを録画し見て来たので笑

追加公演だったのでセットリストはだいたい頭に入れて爆笑去年よりすごく楽しめました(*´ω`*)


会場はオールスタンディング。体力的に厳しいですが、、ニヤニヤ

一緒に行った方に「会場の(黒い)このポール↓はなぜあるの?」と聞かれましたが 

🔯スタンディングライブの観客が興奮して後ろからぎゅうぎゅう前に押して将棋倒しを防ぐためですおねがいこれがあると楽です。

写真お借りしました

レディオフィッシュのファンは私もふくめライトユーザーがこの日は多く、押し合わず大人しい平和な会場でした。

会場に入り荷物はロッカーへ入れて入場ダッシュ


撮影OKキラキラの曲音譜「進化論」↓


スタンディングの場所は自由でドセンターを選び、前から6、7番目くらいでした爆笑

私より20センチ以上背の高い男性客が前のドセンターに4人くらいいましたがチュー汗

でも、ドセンターで見たかったので口笛お兄さん達の隙間から楽しみましたキラキラ



腕をかなーり高く上げてパチリ✨(撮影🆗の曲)


舞台に近くて全体的に音もダンスもMCも楽しかったハート


実際の目線↓


身長151で厚底靴でもこれ。前が高い人だと視界はいつも後頭部ですなく笑笑笑

オリエンタルラジオの二人のトークもあり仲良しで面白いウシシ



終演後、狭いロビー(↓写真左側に)メンバー全員が出口に向かってずらり並んでいてびっくり⁉


写真お借りしました



しかも藤森メガネさんににっこり近くで会釈してもらい本人でびっくり( ̄□ ̄;)!!

グッズを買うと握手してもらえるらしく(スタッフの会話が聞こえ)あわてて私達も長い列に並びグッズを買いました。金額は問わないそうでした。

一番最初に御神体の中田あっちゃん(・д・oノ)ノ

皆が言うほど顔が大きくなく、肌が綺麗で爆笑

私が首にしていたグッズのタオルを見て

中田「タオル(買ってくれて)ありがとうね」

ニコニコ

他のメンバーも全員握手してもらいイケメンでびっくり( *・ω・)ノ

中田あっちゃん弟のフィッシュボーイさんから「また来て下さいニコニコ」と言ってもらい

サト「は、ハイ!ま、また行きます」笑

最後の藤森さんは両手でしっかりGOOD

想像以上に楽しかったし良かったですおねがいラブキラキラ





あひる