礼真琴さんのディナーショー千秋楽へ行ってきましたほっこり汗




なななんと1テーブル13人でぎゅうぎゅうでしたチーン。。通路が狭くテーブル数もかなり多そうでした。

一番後ろの一番はじで大混雑ですもぐもぐ


お料理はまたまた最高に美味しかったです✨

お手軽な値段なら爆笑お食事だけでもぜひまた行きたいですナイフとフォークロゼワインシャンパン




宝塚ホテルでのInstagramで見かけたブルーの可愛いカクテルをお願いしたら、東京は色が真っ黒でした⁉笑い泣き

左のレモン入り笑バイオレットフィズの色かしら


お隣の席こ方も、ここへは電話が奇跡的に繋がり来れた方で、色々お話しができて楽しかったです。

もう片方の隣の方は大興奮されていて爆笑お連れ様との会話に身ぶり手振りが大きく、肘がこちらに当たりますびっくりもうびっくりです👀

その方が悪いのではなくテーブルに13脚が悪いのです。真顔。。公演回数をこれ以上は増やせなかったんでしょうね。

大混雑な狭い会場で真顔ディナーも楽しみにしていたのでガチャガチャしていてかなりがっかりでした。



あと、これは自分が悪いのですが、、、

職場の人達を巻き込み、一般電話からチケットをゲットできた喜びが強すぎて爆笑ついつい笑い泣き

先に見に行った方のInstagramやブログ、Twitterなど探してネタバレ全開を先に見てしまい。。

。私は演出の流れを知らない方が楽しめました笑い泣き楽しみが半減していました。。あ、あかんやつや。。



アメージンググレイスを歌いながら客席後ろから登場されキラキラ

(`・ω・)人(・ω・´)真琴さんにハイタッチしてもらいましたキラキラ恋の矢

歌いながらじっと見つめて頂き→(じっとは大げさですキャハハ)お化粧綺麗でした。下から見上げる付けまつげが…( *´艸`)

ひんやりした柔らかい手で良い香りがしました。

舞台はたまたま大きい方が前にいらして椅子も左右に動かせず良く見えなかったのもありほっこりちょっとだけ残念でしたー



もしCSとかの有料テレビでやるならじっくり見れて良いですね音譜




あひる