賃貸は引っ越しシーズンが始まり真顔

毎日15時すぎまで電話の嵐電話FAX

同じ部署の社員あての電話を取るが、みんな話し中なのでお互いの伝言をとり合う感じです。

その伝言メモも渡せない(電話が鳴るので)常に電話がなってさばくのに大変な状態。。ポーン


つぶやきでした。。ニコニコ

そんな中の日曜日の仕事帰り、ふるさと納税の返礼品で

丸の内ビルディング36階のフレンチ「レストランモナリザ」へ行って来ました✨


ガラスのお皿の下に花びらが!

器が素敵で懲りに凝っていましたラブ


和っぽいです。

サービスのゆずシャンパンシャンパンアルコール強すぎで1杯でめちゃくちゃ酔いました爆笑

ゴボウのチップスは柔らかくて美味しかった✨お皿も暖かくてキラキラ


肉と野菜のテリーヌ↑ ↑墨の海鮮クリームコロッケキラキラ



白身魚のリゾットが一番美味しかった↓ラブ


ペロリドキドキ



ニコニコ

パンも食べ過ぎてしまいますチュー


お皿がどれも可愛いキラキラ


そして鹿のパイ包み。今が旬の鹿と説明され「旬、、、びっくり?」と言葉がぐるぐる回りもぐもぐ柔らかい鹿の味。。感謝を忘れています。

ソースはこれでもかと酸味の強い赤いソース。

野菜は暖かく美味しいです。


そしてデザート

私達は同じコースですが、わざと違う味のスイーツを出してこられました!

にぎやかで目でも美味しいラブ



そしてひとしきりキャーキャーラブ楽しんでいたらお店の方から

「窓際のお席へ移動されませんか?お店からハーブティーのサービスがございますキラキラ



日曜日の夜でしたが満席でした。空いてからパチリ星空流れ星

お言葉に甘えて窓際へ移動おねがい







サービスでお茶菓子も出して頂いてびっくり感激ですキラキラ


こんなに美味しいハーブティーははじめてでした。



美味しかったですニコニコ


目が美味しかったフレンチでした恋の矢


そして本日は第一ホテル東京で宝塚OGのディナーショーへ









あひる