日本橋三井ホール「RADIOFISH」のライブへ行って来ましたおねがい去年の紅白にパーフェクトヒューマンで出ましたね✨



RADIOFISHとは

「武勇伝武勇伝」がヒットしたお笑い芸人のオリエンタルラジオ(中田&藤森の)お二人と、中田敦彦(あっちゃん)の実の弟(赤い服↑フィッシュボーイ)のダンサーグループです。

久々の椅子なしスタンディングで上着や荷物は先に地下鉄改札口付近のコインロッカーへ虹

会場のクロークは使えないか問い合わせたら主催者側だけ使用可と。。残念ですがしかたなし。



スタンディングの方は1階の外に並んで下さい笑い泣き


なんと会場まで来てみたら、1階の外に並べと指示が、、

そして非常階段から整理番後順に入り4階まで階段でのぼりましたアセアセ体力がないからやたら息があがりますガクリ

厚底靴を履かなかったので、151センチの私は前の人の頭でほとんど(9割以上叫び)舞台が見えない状態でしたが笑い泣き

音楽が好きなジャンルでかなり楽しめました。チャラ男さん歌上手い爆笑

前方は先行抽選のS席の方々。パイプ椅子あり。

こちらは残念ながらA(席)のスタンディング。。足が痛いが舞台が始まると体を動かせるから楽に(*

1曲だけ「録画写真大丈夫」と言われ爆笑腕を高く上げてスマホのGALAXYで撮りましたウシシサングラス音譜




「進化論」↑ ⭐動画を張り付けましたが、アメーバは「著作権に引っ掛かります」と自動回答がびっくり上げられませんでした。



日本橋三井ホールはめちゃくちゃ綺麗で豪華でした。客層は仕事帰りのスーツのおじさんや会場内でコートにファー付きを着た女性。皆さん大きな荷物を足元に置き、危ないし完全にスタンディングライブのスタイルではなくチュー笑 






帰りはメキシコ料理を頂きました。



料理を撮らず店内だけ爆笑笑


初めて入ったメキシコ料理美味しかったですアップ



ライブほぼ見えなかったけど盛り上がり楽しかったですおねがい後日YouTubeで上がるそうで楽しみです。


腕を思い切り上げて パチリウインク





あひる