最近顔にあたる空気が痛い感じに本当に冷たくなりましたもみじ流れ星

しかし地下鉄に乗ると暑いので滝汗洋服の中は汗がにじみ。。うぅぅ滝汗

うちでは風邪をひかないようにしないといけないのにエアコン暖房つけたまま至福キラキラのうたた寝。。

部屋が温かくなると眠くなります。。照れ


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

来年2月おねがい

新橋の第一ホテル東京で宝塚OGの方と現役二番手の方のディナーショーがあり赤ワインナイフとフォーク

思い切ってどちらも行く予定になりましたラブ楽しみ~ドキドキ

仕事はこの時期、超繁忙期ですががんばります滝汗



まずは宝塚OGの方々のディナーショー流れ星お二人のトップの頃の舞台は見ていないのですが


コーラスも宝塚OGみなさんおねがい

LINEでお誘いを受け、好きそうな方々をお誘いしましたがやはり値段も値段なので誰も一緒に行ってもらえずほっこり

ディナー付きなのに一人参加を決めましたウシシキラキラ

行くと決めたからには全力で?楽しみます爆笑



そして星組の二番手 礼真琴さんも同じ2月にディナーショーを開催されると宝塚のホームページで知りバラ

「これにも行きたい( ・`д・´)❗」と。こちらは現役の方なので

兵庫県宝塚ホテルは、2日間即日完売で追加ショーが急遽3回も決まったそうで!?、、東京も入手困難と予想され、、



昨日は東京でのディナーショーの一般の電話予約開始日でした電話電話電話超アナログ受付です真顔苦笑


職場で無理言って上司と同僚に手伝ってもらい、同僚が10時29分に繋がり代わってもらい予約出来ましたてへぺろ(内緒?)

しかしなんとアナログ。。びっくり

Twitterをざっくり見ると11時半頃に完売だそうで
とりあえず嬉しくてニコニコで仕事をしていました。

楽しみです。





あひる