真夏、大阪の実家で独り暮らしの父親に

ネットショッピングで配達料が無料だったのでポチッとパソコン水の差し入れをしました富士山

普通の天然水で「喉が乾く前に飲んでね」と電話したら


{39FBD040-C18D-4D58-B8FE-05AB995CB1AE}


な、なんとうちの父親は、↑これをいちいちヤカンで沸かして冷ましてから飲んでいましたポーン

サト「お、お父さん!これはそのまま飲めるんやで」

父「昔 天然水でお腹痛くなったからあかんねんプンプン絶対に(そのままは)無理!」と水道水は安全だけどこれはお腹痛くなると聞きませんショックなうさぎうぅぅ笑い泣き

だから なかなか減らず お正月もまだ残っていたのでコーヒーや味噌汁やらで一気に使いました。。



お嫁さんが送ってくれた↓お正月の弟家族と父親。。ニコ

この 下の弟は照明の会社を独立してフリーでやっています。40歳を超えて結婚してできた子供達 可愛がっています。

{081F0DAE-9906-49B9-B74D-EDFF20D45941}


東京は沢山仕事があるみたいですが、関西は仕事が少ないみたいです。パパ頑張れ



中村光希さんに入れて頂いた「自宅の録画機に外出中でも予約できる」アプリカナヘイきらきら

最初はハイテク過ぎて機械苦手な私には使いこなせないと思っていましたニコ


{9143C413-B9FE-4D87-AA2F-49BC1C38F043}

✳︎使っていないアプリは多数ありますニコ


仕事日のランチタイムに海老蔵さんのアメブロを見て、テレビに海老蔵さん(息子のカンカン)が出ると知り

アプリを開き(´・ω・)ノ

{D9CE41AD-34F5-4485-80CA-658A51390404}


おっ これこれニコニコドキドキ

海老蔵さんのファンというわけではありませんがブログは かなり前から毎日見ており、、、息子がすごい可愛いです照れ


{03021D21-2538-4D6A-BA91-3735123AC9E1}

遠隔で会社から予約完了

帰宅し 無事に見れました。。アプリ、すごい便利です(´・ω・)ノ音譜



ゴールデンボンバーさん、今年は全国ツアーをしないそうでやる気なしピスケカナヘイ花

私は来週の大阪城ホールと、来月のさいたまスーパーアリーナのチケットを購入しているのでそれは行ってきますヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ




鬼龍院さんの水筒(左)と  私の水筒(右の白)偶然同じで  あらっカナヘイ!?

知らずにネットで先月ポチッと買いました、、

私もピンクにすれば良かったと。。うーん

普通のミーハーです てへぺろうさぎ   ピーン(。・ω・)σ ⌒*


{67823A06-A38B-478A-AF41-9243715911FB}


はい。話題を変えまして


中村さんさんから来月変更するスマホの件でラインを頂きました。

ふと大阪のOさんを思い出し、スマホと関係ないですが

中村さんへ「来週(金爆ライブで)大阪へ行きます、Oさんにお茶をお誘いしても大丈夫でしょうか」

すると即Oさんの予定を聞いてラインを頂きあんぐりうさぎ無事お約束できました〜。。。

な、なんと

中村さんとOさんはセッション中だったそうですカナヘイ!?

どおりで中村さんからの返事が早いと思いました。叫び

(セッション中にありがとうございます。)

初めて格安航空のジェットスターの航空券を往復で買いました。

日暮里から京成スカイライナーで成田空港まで近いが高いのと、

成田空港第3ターミナルまで距離が遠いのと

7キロ以上の手荷物がある場合有料や座席指定も有料だとか色々仕組みが慣れませんが

1万円以上節約になるので使ってみたいと思いますおねがい

羽田空港から伊丹や関空までは約50分なのにジェットスターは成田空港から1時間20分近くするみたいで?

行きと帰りは気流が違うので時間がかかるのはわかりますが、季節的な気流もあるのかしらつながるピスケ

狭さとか遠さが我慢できそうなら格安航空もありかな。。どうでしょうかうーんカナヘイキャンティ