うちの職場はこじんま~りした雑居ビルにあり。。

エレベーターは1台だけ

他のテナントがこの1年で次々退去していくので

現在4フロアー借りています

こぢんまりでも家賃はそれなりなのだ(´ー`)

新しくリフレッシュルームが出来たので見に行くと

搬入にかな~り苦労したらしい大型の『酸素カプセル』が。。


無理したのね、大変でしたね(´・ω・`)


『さと日記』-120322_161713.jpg

4人までの座るタイプの酸素カプセル

こちらは(1台)読ん百万したそうです

高すぎやろ

『さと日記』-120322_161731.jpg

↑カプセル部屋の中


エアコンと、インターホンが付いていて。。?

【理由】ドアを密閉すると中で叫んでも全く聞こえないからです

密閉が怖いので興味は薄いなぁ。。

酸素ボンベがあるので火気厳禁

。。あそう( ̄。 ̄)y-~~


それより私が昨日からハマッているのがこちら


『さと日記』-120322_161754.jpg

マッサージチェアが2台ヽ(≧▽≦)/

カーナビみたいな音声で案内してくれますニコニコ

15分ワンセットの全身揉みほぐしが( ̄¬ ̄)ヨダレものです

初めての足とか手の空気圧がめちゃめちゃ気持ちいいアップ

最新のマッサージチェアは凄いです

もう1台のチェアでは他部署の上司が

あまりの気持ち良さにイビキかいてました(笑)

癖になります( ´艸`)