わが不動産会社は男性社員の方が多く

義理チョコは普段接する人に絞って

『お歳暮』感覚で感謝を込めてラブラブ

我々女性から皆さんにお渡ししましたアップ

そして。。

本日のホワイトデーは予想以上の

豪華なお返しばかりでした(´∇`)アップ

(景気いい感じですニコニコ)


朝出社したら机の上に『ゴディバ』がニコニコ

かなりテンション上がりましたよ

可愛いバームクーヘンも頂いて

早速モグモグご満悦~( ´艸`)

美味しい揚げドーナツも頂きましたニコニコ

『さと日記』-120314_215346.jpg

この他、事務用の使いやすいボールペンやら(なくなると嫌だから名前書いたよニコニコ)

写真の入浴剤やらパックやら、めちゃめちゃ嬉しいです

こちらはなんとも可愛らしい小分けのかりんとう

『さと日記』-120314_231535.jpg

皆さん大人でいい会社です

明日はホワイトデーのお返しを買い忘れた男子に。。

寿司ランチを皆でゴチになりますにひひ

今日はテンション高くて

楽しい1日でした