『さとの日記』-200907262049001.jpg

『最近お互いに歳をとったのか涙もろくなったよね~』

さっきまで渋谷でお茶してて

今その仕事仲間からのメールが来た。



家に帰ってほっ…(´`)とした

いつもなら仕事上がりで会うと当然《ご飯》なのに…

彼女は責任者なので

今日は色々あってご飯が喉を

通らない様子(´ω`)

なので『スタバ行こう(^-^)』と誘いました。

一席空いて座れた(・∀・)ノ

この人と色んな話をしていると

自分の甘い甘いところが

本当によくわかる。

ホントにスゴい。

私はやっと最近になって

自分の傲慢さや

変な強がりや

小さいところが

よくわかってきた。

でも

自分一人でわかってきたんじゃなかったからね

本当に感謝しています。

だけど悪いところはなかなか簡単には

なおせないんだがネ~

(o^∀^o)ノ

そして帰りに立ちよった

いつものコンビニ『¥777です』 ☆

???

いいことあるかな(´ω`)
あるといいな~



宅建の勉強は

朝インプットのDVD見ただけ☆

(@_@;)…チトヤバイナ☆