『さとの日記』-200907251629001.jpg

昨日の給料日

また

給料が遅れました。

しかもいつ払われるか

今回は全然見通しがなく…

わからないそうです。

かなり大変です。

今後どうしようか

悩みながら皆次を探しています。

今は不景気でとても厳しい。

失業保険も5割支給だし。

大切なアルバイトさん達が

いきなり昨日で解雇になり…

それに(当然)怒って

今日、バイトさんは皆一緒に

店に『責任者出せ』と

乗り込んできました。

私はアルバイトさんの辛い気持ちは

痛いほどよくわかっていたのですが

バイトさんの口のきき方がひどく

叫んだりとても感情的だったので

店長をかばい、言葉使いに対して

きつく注意しました。

…すごく疲れはてた

1日だった…



さて。私は

今から宅建業法やります。

(・∀・)ノ オクレヲトリモドセ♪