今日やっと願書を取りに

紀伊國屋書店へ。

会社の人の分もゲットして

そのあと証明写真を撮りに(・∀・)ノ

以前は写真なんて何でもいいと思ってましたが

出来上がりを見て…

…歳はかくせな~~~い

(´Д`)ウワァ~

…まぁ何でもいいんですが…。

→でもちょっと気にしてる…(o^∀^o)

今日の(私の)誕生日(≧ω≦)

久しぶりの友達からや☆いつもの方から♪

メール頂いて嬉しかったです(^∇^)

まぁ夜中0時の電話はびっくりしましたが

随分久しぶりの友達で☆

彼女は夜中まで働いて

相変わらず男みたいな友達(o^∀^o)

私はいつもと変わらず

マイペース♪

ってゆ~か



いつも通りの1日でした

(・∀・)ノ イエイ☆

また明日からも頑張りま~す♪