初ブログ☆

写メを載せたいと思いました(o^∀^o)

昨日二回目の高尾山へ行きました。

『さとの日記』-200907151445001.jpg

新宿から電車で1時間ちょっと☆

会社のTさん(社長)と二人で仕事を忘れて気分転換(≧ω≦)

まぁそうは言っても親会社の話しばかりでした…☆

『さとの日記』-200907151327000.jpg

登りは正午で炎天下

息切れするし

途中私は熱中症になりそうで焦った~

昨日は山もめちゃめちゃ暑かった

夏のアウトドアは私かなり苦手ですが

昨日は覚悟して準備していてとりあえず大丈夫☆

森林浴はものすごい癒されました☆゚+。(*′∇`)。+゚

日陰は風も気持ち良くエアコンいらないのが感動でした。

お盆休みの予定を聞かれ
(勉強もあるし)

「特に予定入れてない」と言ったら

…Tさんの温泉旅館のポイントがたまっていて

『旦那は忙しくて行けないから一緒に行こうよ』

え!?私でいいんですか?(・∀・)ノ マジ?

来月は部屋に露天風呂付きの熱海に!(≧ω≦)ヤッホ~♪

ごちになります☆(≧ω≦)ノ

私が熱海に行ってみたかったって話したっけ?


『さとの日記』-200907151219000.jpg