熊谷加賀屋食堂 | coin-d-amourのブログ

coin-d-amourのブログ

日常の中で良かったこと、美味かった食べ物、ポジティブになるようなこと、趣味の話、楽しくなるような面白そうなことを、思いつきで不定期にテキトーに書いていきます。

定食を食べたくなったらここです、加賀屋食堂!!

メニューも豊富で迷ってしまう。面倒なのでほぼほぼ本日お勧めのAorB、本日の焼き魚を殆ど頼みます。

20年近く食べてすが、そんな感じなので食べたことのないメニューが沢山です!

なにを食べても美味いです。食べたことのないものも美味いと思います。

 

コインダムールorアガペで遊んだあとは是非寄ってみてください。M性感プレイのあとは格別と思います。