コインアドはじめてまだちょっとしかたってないけど、ダウンがついちゃったよ~~! | やってみたけど本当に儲かるのか!?Coin-AD(コインアド)で毎週2万円位になったらいいなぁ~?(希望)

コインアドはじめてまだちょっとしかたってないけど、ダウンがついちゃったよ~~!

コインアド  はじめてまだ1ヶ月たってないけど、ダウンついちゃいました~~!!!


はじめは、コツコツと掲示板に手作業でカキコしてたけど、

便利な自動書き込みツールとかがあるって知って、


すぐにネット上で調べましたが、やっぱり無料で手に入れるのは

無理っぽい…。じゃあ、オークションとかで安く手に入れよう!

と思って、ヤフーオークションで調べて手に入れました!!


450~1000円くらいで手に入りますよ!


しかも、ビジネス掲示板のアドレスも1000件すでに

入ってるので、すぐに書き込みとか出来ちゃいましたよ!!!


それを続けて1~2週間くらいで5~6人くらいは入ってくれましたよ!!


最初の5人は1000円なんで、登録料の3000円はすぐにもとが取れました。


とりあえず、コインアド  の宣伝をめげずに毎日コツコツと宣伝活動に励むことをオススメします。

あきらめずに宣伝活動をする人が、報酬を手に入れられるんです!!


私はまだ報酬を週に1万以下位ですが、まだまだ続ければ、もっともらえる

と思います。


コインアド  の例では、月に8万円、14万円儲かってらっしゃる方がいらっしゃいます。


私もそれに続きたいですね。


コインアドはこちらから