コインアドでどうやって稼ぐのか、ダウンを集めて週1で報酬もらいまくり!! | やってみたけど本当に儲かるのか!?Coin-AD(コインアド)で毎週2万円位になったらいいなぁ~?(希望)

コインアドでどうやって稼ぐのか、ダウンを集めて週1で報酬もらいまくり!!

コインアド[Coin-Ad] に、3000円で本登録を済ませると

自分専用のホームページがもらえますので、そのホームページを、いくつかの掲示板を検索して宣伝文を書き込む作業と

検索エンジンで宣伝に使えそうな掲示板・コミュニティ系サイト・アイデアを探して

書き込み宣伝して紹介者を獲得するだけです。

それに、本格的に活動すれば、1週間もかからずに元がとれるでしょう。

有料のビジネスは、たいていダウンが発生しても入金されないと言った詐欺まがいのビジネスが多いのですが

これは、ダウンが発生したら金曜日締めの翌週の月か火曜日にきちんと入金されています。

そう言った環境から、私は、経済的で良心的だと思います。

単にネットサーフィンしているだけなので「ビジネス」という感覚は全くないし

気が向いた時に気が向いただけやれば良いので全く自由です。

さらに、宣伝代行も併用しているので全く何もしなくても収入が無くなる事はありません。

私は誰かに紹介されてこの方法を実践したのではなく、たまたまネットサーフィンで

コインアドのHPを知り「イケるかも」と直感し、そこから独自に始めました。

熱意があればさらにもっと 効率的なアイデアを考案し、

早くより多くの収入を得ることも可能です。

私がこの情報を見た際の感想ですが・・・・・

「すっごーい簡単じゃん! 毎月20人はイケるかな・・・?」
でした。

理由はと言うと…



【1】3000円の有料サービスですが、一人紹介すると1000円なのですぐに元が取れる。
(私の場合は、CD一枚買うのを我慢したつもりで登録しました。実は三日くらい3000円が惜しくて悩みましたが・・)

【2】自分で宣伝しなくても宣伝代行でお願いできる(他力本願が大好きなので・・・)

【3】自分が凄くなくても自分の紹介した中に凄い人がいれば自分もかなり儲かる。



もちろん、私以上に宣伝書き込みをしている方や、ぜんぜん活動していない方は沢山います。

今、私はこれだけの宣伝活動しかしていません。もちろんこれからも試行錯誤していく予定ですが。

私より画期的なアイデアで宣伝している人は沢山いると思います。私もさらに収入アップめざします。

新しい宣伝アイデアが浮かんだ時には、こまめにサイトで公開していく予定です。

このビジネスの良いところは、ある程度の紹介発生があれば

勝手に自分の口座に入金される金額が

増えていくこと だと思います。

つまり、何もしなくても入金が増え続けていきます。

●コインアドへの登録方法(重要です)


↓私が実践しているビジネスサイトです。下記のURLからアクセスしてみてください。
http://planslife.info/index.asp?id=1977


↓とりあえず登録は済ませてご自分のHPをゲットしましょう。
http://planslife.info/index.asp?id=1977

自分のホームページをもつということが、どれくらい簡単に収入にむすびつくのか実感できると思います。

インターネット環境をうまく利用して活用できれば、数千、数万人の方に伝える事が可能です

その中でみんながみんな、まだ知らない為、収入につながるのだと思います。



日本の人口

約1億2600万人


オークション人口

約400万人から500万人


ネットユーザー

約6000万人


今がどれほどのチャンスなのか・・・


気になる収入を得るシステムですがこちらに一覧がありますので

コインアドのホームページにてご覧になってください。

http://planslife.info/index.asp?id=1977