与作は年老いて木を切らずに委託しました。
若い頃は草引きや鉢植えの世話なんぞ何とも
思いませんでしたが・・堪えてきますね。
来春までに庭にも防草シート&砂利撒きを予
定しています。

 

 

使ってるシャンプー教えて!

ここのジン&セージっての
を使ってます。頭皮荒れで
シャンプージプシーになっ
てネットのプレビューで行
き着きました。

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年はどこのバーゲンに行った?

しまむらの「夏SALE」
くらいなもんですね・・・
冬物衣装で物欲に火が付け
ばバーゲンにも奔走すると
思われます。

あなたもスタンプをGETしよう

 

フラフープしたことある?

ありません・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
話が続きません・・・・・
・・・・・・すみません。

あなたもスタンプをGETしよう

 

一人カラオケ行ったことある?

これはないです・・(笑)
音痴な歌を恥も外聞もなく
大勢の前で思い切り歌うの
がとっても好きです。

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きだったボスはどんな人?

アイコンの人物がボスって
よりど~見ても板挟みな次
課長くらいにしか見えない
んですけど・・現場に出張
らないボスが好きでした。

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなきのこの種類教えて!

贅沢を言えば松茸なんでし
ょうけどね(笑)どんこ椎
を炭で炙って食べるのが
好きです(銭と手間も食い
ますが 笑)

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

中間色派?原色派?な解釈
でいいんですかね・・?ハ
ッキリした色は好みじゃな
いし、殆ど中間色ですね。

 

みんなの回答を見る

 

 

着けています。コケて付い
た腕の傷跡を地味~な革バ
ングルで隠しています。

 

 

みんなの回答を見る

 

 

どちらかと言うとナチュラ
ルカット(普通皮つき)よ
りもシューストリング(普
通皮無し)が好きです。

 

みんなの回答を見る

 

 

化粧品不要なおっさんなの
で多くはないと思いますが
年々「転ばぬ先の杖」的な
物が増えてきて鞄がデカく
なってきました。

みんなの回答を見る