いやいや~違います!壊れたんです。風呂場
の脱衣で湿気に晒され続けて20年・・アナ
ログ体重計も力尽きて引退です。

 

後継は光るわブレないわ薄いわ軽いわ・・し
かも安いわ(1300円)これならもっと早
く壊r・・いやいや長年、健康管理に付き合
ってくれてご苦労様でした (`Д´)ゞ

ダイソーのダイエットスリッパ
足首とふくらはぎによ~く効きますよ!おっ
さんの足にはちょっと小さいけど履けない程
でもないです。というか前回から足の事ばっ

かりですいません。


今日は通院でした。体重はまぁ減りはしてた
ので大目玉はくらわず済みましたが引き続き
減量を命じられてきました。室内運動や筋力
ストレッチを始めたのでBNP数値が上がって
ないか心配しましたが大丈夫みたいだったの
でまだセット数を上げて行けます!

 

会計の整理番号を見て・・

 

そのまま帰り道で悪魔にささやかれてしまい
ました(笑)

 

 

 

 

浮腫いた足の甲でもかなり余裕がありそうな
形状をしていますよね。秋の靴はコレで心配
なくなりました。 Minnetonka

 

 

 

お気に入りのキュートな写真見せて!
 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

仏壇に祖父母が好きだった
村雨饅頭」をお供えして
きました。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

中学3年ですね~生徒会の
役員を「委員バッジ」が襟
に収まらないくらい兼任さ
せられて仕事ばりにクソ忙
しかったのを覚えています

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

知ってました。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

パソコンのタイピング得意?

得意ではありません。速さ
と正確さを求めた事もなけ
れば求められる様な環境に
身を置いた事もないです。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

宇宙旅行に持っていきたいものは?

宇宙旅行自体が夢物語だか
ら持ち物も現実離れでOK
ですよね?迷わず転送装置
レプリケーターを持って
行きます。

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

電話派?メール派?

メール派です。というかセ
ミリタイヤ後は殆どメール
数文字で事足りてしまう様
なヌル~い生活です 笑

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

9きゅうと10テンで牛タ
ン?無茶すぎ(笑)牛タン
に限らず何でも強烈に火を
入れたくなってしまう店は
ありますね・・

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

誕生日に食べたいケーキは?

食べさせてくれるならどん
なロールケーキでも有難く
頂戴します!生地&クリー
ムのみで勝負したシンプル
なのも好みです。

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

自由の女神、見たことある?

行ってみたいとは思いなが
ら行った事がありません。
元ネタの絵画とは全然イメ
ージが違いますよね。

 

あなたもスタンプをGETしよう