最近笑ったエピソードを教えて!

ないですね~たまには腹が
よじれて息苦しくなるほど
笑えれば健康にも良いので
しょうけど・・。

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

用事のついでにりんくうアウトレット

 

欲しいけど・・履きやすそうなのがあるけど
・・夏のつっかけに万円は出せないですよね
 (*゚o゚*)~゚ ボー

 

 

 

ついでに昼飯でも食って帰ろうかと思ったけ
ど、こうも暑いと食欲が出ませんね (-_-;)

 

 

 

チョコだけ買って帰りました(笑)

 

 

 

 

ビーチやプールでおっさん
がボケ~っと座ってるだけ
だと変質者認定されそうな
んで行きません(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

外食はほぼ日記アプリに撮
り込んでいますが、人はほ
とんど撮らないです・・・
食べ物>風景>人物かな。

 

みんなの回答を見る

 

 

朝、バナナ食べる?

朝食はほぼ食べませんが買いました。

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

最近ハム食べた?

加工肉を「ハム」という括
りで言うのならウインナー
と焼豚を食べました。

 

あなたもスタンプをGETしよう