ぽんさんぽ?
ここと同じく「ぽん」というHNでかつて使
っていたSNSのお友達がつけてくれたタイ
トルでとても気に入っています。なに語って
いうんだっけ?上から読んでも下から読んで
もってやつです。

 

ここは地元の南海沿線にあるせんなん里海公

。夏は併設されている海水浴場ですごく混
雑します。一周6kmくらい・・無理(笑)
歩いていると防風林の松の香りがして良い感
じ~落ちている松ぼっくりを踏みつけてコケ
ましたが(笑)

 

海水浴場 ピチピチビーチ
雲が無ければ神戸や淡路島が拝めます。

 

そこら中に休憩所やあずまやを設置してくれ
ているので足腰がおぼつかない自分でも休憩
しながらゆっくり歩けます。

トイレもすごく綺麗なのが嬉しいです。

 

帰りの駐車場...ゴミがぽつーん

こういうのはいかんですね。