約1週間前・・・2012年6月8日


長居スタジアムにて行われた陸上の応援に行ってきました。



その応援の中心は走り幅跳び【井村久美子】選手


実はチア友人の弟さんのお嫁さんがいむくみちゃんでした!


昔から有名な選手でしたが一気に親近感が湧いてしまい、もう夫婦で大ファンです☆


(今後、親戚ばりの親近感で「くみちゃん」と呼ばせて頂きます^^;)



今回の試合はオリンピックを決めるという本当に大切な試合。


そんな試合を応援出来る!しかも大阪で!!!絶対行くでしょ~


・・・と意気込んでいましたが急遽オグさんは仕事で東京に行かなくてはならなくなってしまい


オグさんにの分まで気持ちを届ける為に出陣してきました。。。



今思い出しても緊張と言うか、足がフワフワするというか何とも言えない気持ちになるんですが


当日はもちろん仕事なんか全然手につかなくてウロウロ、セカセカしてるもんだから


上司が見兼ねて「もう応援行ってきたら?」と言ってくれたので、予定より1時間早く早退(笑)感謝!



そして試合開始2時間前に競技場到着!


スタンドからお客さんとして入るのは初めてだったので不思議な気分でしたが


もう既に盛り上がってる競技場により緊張・・・


当日、晴れ女の私の願いもむなしく雨。そしてオグさんから託されたカメラ。


OH!NO!!!上手く撮れない><


そして練習に出てきたくみちゃん!!!!うお~~~~


って言うてる場合じゃない!カメラの練習をしなくちゃということで


練習風景。



りんこのブログ



りんこのブログ


りんこのブログ



りんこのブログ


う~~~上手く撮れない・・・どうしよ~って練習してたら


試合開始!!


りんこのブログ


くみちゃんの紹介があって、応援団盛り上がる!!いくぞ~~




「一本目気合い入れてくるで!!」と友人。

「くみちゃん、ファイト~~~~~!!!」
「いむら、がんばれ~~~~!!!」

沢山の声が飛ぶ中、気合いの一本目。


りんこのブログ

りんこのブログ

りんこのブログ

りんこのブログ

りんこのブログ


写真でもわかるくらい、くみちゃんの凄い集中力じゃないですか?
(私の写真がヘタッピだったので伝わらなかったらすみません)

本当に空気がピーーーンとなりました。

少し緊張していたのか1本目はファウルになってしまいました。


いやいや、この緊張感(私)カメラが手ぶれしまくりで全然ダメです。


自分が最後の東京ドームに立つ前の気持ちがよみがえって来ました。


自分の事以外でこんなに緊張したのは初めてでした。




どうしても飛ばせてあげたい。私の気持ちは微々たるものかもしれないけど


この応援で1cmでも1mmでも遠くに飛ばせてあげたい!!


陸上素人かもしれないけど、何でもいいからこの気持ちを乗せて次が成功する様に祈りました。。。




あ~~~ここまで書いただけでまた緊張してきました。


2本目からは分けて書きますね。この気持ちは絶対に残しておきたいし


走り書きはしたくないので、お許しを。。。