ずっと式の続編を書きたかったのですが

式が終わってから
今まで我慢していた事を堪能した結果
オグ&私、2人して体調を崩し
その後も何かと忙しくしており、書きそびれていましたあせる

しかし写真もそんなに手元に無いのでもう少し後にしますね♡

私の心、今思う事。
アメフト…
大好きなアメフトから離れて半年。
意外と自分の中で貯まってた内容だったみたい。

ここ最近授業で自分の興味のあるものを検索し、ソースの読みとかコンテンツの勉強をしているのですが

検索は常にアメフト。

そこから探せば探すほどアメフト!!
今までならアメフト関連で凄い事があればチームメンバーと話をして盛り上がれたけど
今は誰にも話する事もなくて、喜び合えない。めっちゃ寂しい…
どうしても言いたい時は昔のメンバーにメールを打つ!(そんな事で電話するのも変かなぁ~とか考える…)

なでしこJAPANの勝利もめっちゃ嬉しいけど、その裏ではアメフトのJAPANが世界3位!
凄い事なのに誰もその情報は知らないし、メディアも全然流してくれないしょぼん

こんなんじゃそりゃ日本のアメフトは盛り上がらないでしょ~!
って最近フツフツきていましたが
やっぱりこんな内容も話出来ずに居た私。
これ私にとってストレスガーン

なので今週末は久しぶりに練習にお邪魔して少しアメフトの感覚を味わってきます!
秋開幕まであと一ヶ月ちょっと♫

待ち切れないぜーべいべー(>_<)

今年はドームで嬉し泣き!
やっぱりアメフトを応援出来るチアって素敵なスポーツだなぁ~

あぁ~幸せな7年間やったわ( T_T)\(^-^ )