4月24日の続き。

都営荒川線の終点(起点)の三ノ輪橋から、早稲田方面を徒歩で歩きました。
線路沿いに。
順番がいささか違うのですが、
上の写真は、「町屋二丁目」付近の民家。
風情のある建物が残っています。


「町屋」の踏切。
かなり人通りがあるのですが、遮断機はありません。


「荒川七丁目」のホームからズームで撮影しました。
都電の線路の上を京成電鉄が通っています。


東京スカイツリーと都電が撮影できるポイント。
「荒川区役所前」から早稲田より歩いたあたりにあります。


「東京スカイツリー」とほぼ同じ付近で撮影しました。
モノクロにしてみました。


S字カーブ。
「荒川一中前」と「荒川区役所前」の中間にあるポイント。


同じく。女神インキとは。。。。鉄ちゃんの間で撮影ポイントになっているそうです。
ぼくも鉄ちゃんみたくなってきました。

沿線を歩くのもけっこう楽しいですよ。