江久保 恋子が -8ページ目
年末年始も賛否を呼んだ公共交通機関のマナー
外国の人が数人で乗ると
まるでカフェにいるかのような振る舞いをするよね

横並びに座らないで
向かい合って座って
大きな声で喋る
公共の場では静かにって習慣で育った私には
なんだか抵抗がある

海外ではみんなそうなのかなぁ…

皆様、新年あけまして
おめでとうございます

今年もみなさまにとって
良い年になりますように
願ってます

江久保の事も
よろしくお願いしますね

私はお仕事で
年末年始は関係ないですが
街の中にいると
新年の独特な空気感が味わえて
楽しいです


