俳 優オダギリさんの件オダギリジョー「もう主演はイヤ…」4月ドラマで降格志願久々な更新オダギリさんドラマの打ち切り恐怖症になってるとかいないとか…ドラマが打ち切りになるのはあなたのせいじゃないよつまんない番組しかつくれないTV業界が原因よ大河ドラマ「八重の桜」で見せた新島襄役はとっても好演だったよ今の役者さんはかわいそう…役者としての力量が発揮できないTVドラマばっかりだからね~