今日も夏日のように暑い一日です。

サロンの定休日なので、

朝から外でバタバタしてたら

めちゃくちゃ汗かいて

夏バテしそうです。🐥

今日の10月4日は

40年前の今日の日が私の結婚式でした。☺️

もうずいぶん年数たちまして

二人で40周年記念日を迎える事ができなかったのは残念です。

二十歳くらいでお嫁にきてからもう40年。

永遠に鬼姑と一緒に暮らすのか!って絶望にくれて、子供達が高校生くらいになったら離婚するんだから‼️

絶対‼️

って思いながらも鬼姑の介護が始まって

いつの間にか、離婚する気力もなくなって、老後は夫婦二人でのんびりもできそうにないけど、それでもたまには夫婦でどこかお出かけできたらいいなぁ、って思ってた矢先に

主人が突然亡くなって、鬼姑の介護が私一人にのしかかったけど、

良きも悪きも私の手術連発で、鬼姑の介護は施設のお世話になって

まさかまさかの出来事に良きも悪きも助けられてんのか?

そんな40年。


この先も


まだまだ何があるかわからないけど

自分を信じて、このまんま進もう。