2周年!! | 本厚木駅前美容室コワファースト KIRI

2周年!!

コワファーストが来月12月2日で2周年を向かえます!!!!



と、いうことで。



2周年Party!!



本厚木駅前美容室コワファースト KIRI

2011.11.19 Sat

Open 19:30

Close 0:00

Entrance 1500yen/1d


70年代~最新の音楽でDJの方々が盛り上げてくれるみたいです!

もちろんリクエストもOKです!


バーカウンターも設置します!


イベント中にステキなプレゼントがあったりなかったり…?!


スタッフと一緒にたくさん飲んで踊って楽しみましょう!!


お友達たくさん連れてきてくださいね!(笑)


詳細や行きたいな、と思って頂けた方はお店までお電話お待ちしてます!


046-226-8080 (10:00~20:00)







個人的にはちょっと早めの忘年会気分です!(笑)



そしてそして。

誠に勝手ながら11/15~11/18までお休みを頂きます!


初めての台湾に行ってきます!


台湾シャンプー体験してきます!


なので帰国後初出勤日が2周年Partyの日になります!


もちろん10:00~通常営業しておりますので是非是非みなさまいらしてくださいね!