こんにちは、オータムですブタ

今さらですが…明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたしますウインクラブラブ




赤ちゃんは6ヶ月になりました赤ちゃん

12月25日の検診では順調に育っているとのことです照れ照れ照れ

安定期に入ってちょっとたった頃からは、まだまだ弱いながらも、胎動が感じられるようになりましたおねがいおねがいおねがい

はじめは寝転がっていないと感じられなかった胎動も、今ではだいぶ力強くなり、良く動いていますニコニコ

つい先日は旦那っちにもお腹の上から胎動が伝わりました爆笑爆笑爆笑

コロンちゃんの時は、何故か旦那っちがお腹に手を置くと動くのをやめていましたが、今回はコロコロとよく動いてくれますハート




このまま出産まで、何事もなくいけますようにウインク