こんにちは。

久々の更新です。

長い登坂でガソリンが行ってないような感じがして気になってました。

友人に相談してみると、もしかしたらメインジェットの関係かもと言われ変更してみる

事にしました。

今は、90番を付けているんですがとりあえず95番に変えてみようと思いますが!

まずは、購入からです。あまり考えずポチっとネット購入それが105番までの格安品はるか

中国大陸からの郵送2週間後到着(-_-;)物を見るとなんと!!サイズが違う( ;∀;)取り付け

不可能ガ~~~~ン

気を取り直し某メーカー品を注文2日で来た(^^)/

画像が横向きですいません。

キャブレターを外して取り付けです。

内容は、省かせていただきます。以前の書き込みでの多分いけると思います。

セットしてエンジンを始動すると少しアイドリング不良と、どことも無く小さな笛の

様な音が・・・ムムムこれは、二次エアーではないかなぁ。

パーツクリナーをひと吹きエンジン音が変わるエンスト(; ・`д・´)

しょうがない!よく見るとマニーホールドとキャブレターの間に隙間が取り付けミス

です。

この際、良くないのは存知ておりますがパワーフィルターとフロントフェンダーが

少し干渉しているようなのでマニーホールドを取りガスケットを複数枚作り間に

入れてみます。

マニーホールドです。

ガスケットシートと液体ガスケットを使い4層構造のガスケットを作りました。

取り付けて乾燥24時間見事に取り付け完了

切り方が雑なのは、ご愛敬で二次エアーも無くカブはキャブレターがフロント側なので

熱も若干影響が少ないかなぁと思ってます。

穴は、ポンチで20φで抜いてボルト穴は6φです。

なんとかパワーフィルターとフェンダーの干渉も回避できこれで様子を見て見ます。

今回も、ありがとうございました。