5月3・4日 | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ



本日もシーバス!今回は2日連続で頂いてますので合わせてご紹介❗


1日目は昼からのんびり!地合いは無いように感じますが・・・今日は長潮!だいたい昼までは食わない潮なので逆に良かった😊


バイトはポツポツ!藻場のサヨリスポーンに着く個体をトップで‼️


半日で5本ほど❗


そして、2日目は若潮❗タイドグラフが真逆からのスタートなので浅い所をメインに❗

朝一からいいバイトがでますが・・・💦

10じぐらいから気圧もどんどん上がり・・・



バイトはでますが・・・ビッグの反応は無し💦

2日目は50~60の金太郎飴で納竿となりました😊

ゲスト様、2日目ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~20時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで❗メッセージでも結構です(^_^)ゞ



よろしくお願いしますm(_ _)m

※5月11日 乗り合い募集中
半日・シーバス・~2名募集

(*´∇`)ノ ではでは~