9月17日 | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日はタイラバ❗️

ココ最近、チャリコの触りが減っていい感じですね😊

掛かるとだいたい良型❗️だいたいですねWWW

そんなこんなで・・・




本日も良型~ミドルサイズ、ゲストも多数でございました!

そして、本日は危険な雨雲接近中で少し早上がり💦
港に帰って再度確認すると雨雲消えてるし_| ̄|○ il||li

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ゲスト様、本日はありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで!メッセージでも結構です!


(空白が空きです)
よろしくお願いします😊

(*´∇`)ノ ではでは~

※9月から値上げしました⬇