6月26日 | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


今日は出ましたね〜春の真鯛😁✨

曇天で時折パラッと雨がチラつく小潮!

前日・前々日と魚の食い気がたたなかったのが不安材料でしたが⋯本日は活気があって良き感じ(´ー`)

鯛の他に


その他のゲストも多数❗もちろんアラカブも🤣

わからんもんです( ̄▽ ̄;)

本日は美味しいゲストを多数お土産に持って帰ってもらいました(^_^)ゞ

ゲスト様、本日はありがとうございました(^_^)ゞ
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで!メッセージでも結構です



(空白が空きです)
よろしくお願いしますm(_ _)m
(*´∇`)ノ ではでは~