1月27日 シーバス | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日もシーバス(^_^)ゞ


いやはや流石に大型の寒波❗️水温が下がりきった現状にはあまり関係ないと思ってましたが⋯⋯


お魚さんの動きが止まってますね( ̄▽ ̄;)


お土産は無事に確保して頂きました(^_^)ゞ

ゲスト様、本日は寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメール☎☏でメッセージでも結構です(^_^)ゞ


(白紙の所が空きとなります❗️)
よろしくです(^_^)ゞ
(*´∇`)ノ ではでは~