1月21日 タチウオ | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日はタチウオ‼️
テンヤ❓ジグ❓どちらでもどうぞお好きな方で😊

まぁまぁポツポツと‼️ベイトをシューティングしていくと⋯




サイズはまちまち(´ー`)

今現在!お1人・10本程の釣果になっております(^_^)ゞ

ゲスト様、本日はありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで☎☏メッセージでも結構です(^_^)ゞ


来週は28日が空いとります!

よろしくお願い致します(^_^)ゞ
(*´∇`)ノ ではでは~