9月16日 タチウオ 鯛 | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日はタチウオに鯛のリレー(´ー`)
タチウオはまだ数は少ないですがデカイっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
平均指4本ってところです❗わたくしの手で🤣

そして鯛❗
こちらは秋の雰囲気出てきましたね(´ー`)
1つのスポットから複数当たるような状態でした(^-^)

ゲスト様、本日もありがとうございました(^_^)ゞ
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで❗メッセージでも結構です(^_^)ゞ


(*´∇`)ノ ではでは~
よろしくお願いしますm(_ _)m