4月22日 タチウオ | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日は爆釣中のタチウオwww

真冬に比べると・・・ですが、サイズが大きいですね(^-^)

そして相変わらずの船団www

釣れてる事の証明❗️なんですかね( ̄▽ ̄;)

そして、行き帰りにまたまた・・・
この人も(^-^)
そして、シーバスはトップウォーターで❗️

沖も沿岸も面白い季節になってきましたよ~(^-^)

ゲスト様、本日はありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイドお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp
船長 鎌田朋晃まで
(8時~21時でお願いします)
※電話に出ない時はメールで☎☏
※おひとり様からでも出港中❗️
※GWまだまだ空いております❗️よろしくお願いします😁✨