1月5日 シーバス | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(^_^)ゞ


本日もシーバスでの出船❗️半日コースd( ̄  ̄)

だいぶ寒くなっては来ましたが、今日は曇りで放射冷却も緩く曇天(^-^)

ファーストスポットから魚の反応は帰った来ますが、、、口が開いていない体当たり状態www

そして、上がると網の中でルアーは外れてます( ̄▽ ̄;)

年末の大潮でスポーニングしたのか?ポストとアフターがちらほらσ( ̄^ ̄)

あと何回かはスポーンするかな(?ω?)


サイズは粒揃い(^-^)
もう小さいのは止まってますね(^-^)


ビッグは82㌢でした(^_^)ゞ


ゲスト様、本日はありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております(^_^)ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~