オイル交換ついでに・・・ | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(*^^*ゞ

本日は、アラームが点滅し始めたのでオイル交換❗️
月一の恒例行事です(´ー`)

オイルは電動ポンプで抜き取り、新しいオイルを入れて完了❗️

私のエンジンだと4リットル使用です(´ー`)

そして、作業も終わり時間が出来たので少し出てきましたよ~(^-^)

このアフターの時期からどうも具合いが悪くなるシーバス君( ̄▽ ̄;)

何となくの原因は理解出来るのですが・・・そんなこと言ったって❗️ですね( ^_^ ;)
船長の都合でしかないのでね(´ー`)

って事で

原点回帰でオーソドックスな釣りでご機嫌をお伺いしたところ・・・

ガッツリ!アフターの個体❗️少し深い所で当たりましたね(´ー`)

魚が落ち始めると春近し❗️って印象を受けますね(´ー`)

まぁそんなこんなで・・・少し重めのメタルバイブ・スピンテール・20g程度のメタルジグも準備してきてくださいな(^-^)

よろしくお願いします(*^^*ゞ

ではまた(^^)/