大先輩と・・・ | 熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

熊本県三角発 有明海・八代海ゲームフィッシング案内“MAGICAL”ブログ

イカ!スズキ!などをターゲットに展開するフィッシングライフブログ

どうも❗️MAGICALの鎌田です(*^^*ゞ
本日は福岡から大先輩と動画撮影でした(´ー`)

狙いはタチウオ❗️からのタイラバ( 。•̀_•́。)
タチウオは相も変わらずの船団(^_^;)

ですが、釣れたのを見たのは1尾のみ(^_^;)
私共も・・・
そして、タイラバへ❗️
タイラバはコツコツとチャリコの当たりはありますが・・・
私のタイラバに

キジハタ❗️

沖でワイワイの筈がなかなか難しいコンディションでした( ̄▽ ̄;)

動画は・・・公開されないと思います❗️残念(´▽`*)アハハ

ではまた(´∀`)ノ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガイドのお問い合わせは
09054716443
t.kamata-6116@docomo.ne.jp

10月の空き日
26・27・29
11月の空き日
2・3・5・9・12・16・17・18・19・23・24・26・30

いよいよ!ウィンターシーバス開幕です(*^^*ゞ
でっっっかいシーバス釣りませんか(^ω^)
皆様のチャレンジお待ちしております(*^^*ゞ