チャッピーのブログ

チャッピーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2月26日からスタートした湯シャン生活も7日目を迎えました♪

最初だけ2日空けてシャワー。(好奇心で)

以降は、とりあえず一日置きにシャワーすることを決めて取組始めましたが、なんとか継続中です。


一番きになるのはべたつき。

念入りに櫛でとかしてシャワーしても、シャワー中から既にベタベタ感が・・・・

ハンバーグを作った後の手みたいな・・・石鹸で洗ってもなんかメタメタするような・・・そんな感覚がなかなか消えず。


シャワー直後から、既にシャンプー洗髪をした翌日洗わなかった頭みたいなべたつき感(涙)

でも、不思議と痒みはなく、私自信は臭いも気になりません。フケもそんなに出ませんでした。

見た目はというと、かなりしっとりした感じ。


どうしても、ベタベタが気になったので、旦那さまに触ってみてもらいました。

シャワー直後、ドライした状態。感想、根本の方は、べたべたというようりはしっとり。中間から毛先はフワフワと柔らかい、とのこと。

ん~、私が気にするほどではなさそうなので、気にせず続行します♪


心なしか、生え際の癖が強くなったような・・・一時的なものかもしれないので、とりあえず継続して様子をみてみます!