結構ハミ出しているのに、放置されている部分の毛とは? | タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックス初回5,000円(税込)
タロット占い10分1,000円〜

北陸金沢富山福井口コミ

アンダーヘアのお手入れをしてらっしゃる方が、

昔よりずっと増えてきたなと感じます。

 

ただ、自分では気づいていない場所の毛が放置されがちです。

 

 

”自分からは見えない”ーそれで、いいのか?

 

自分で処理する場合、主に正面から見えるVゾーンの毛を

パンツからハミ出している分だけお手入れすることが多いのではないでしょうか?

(V・I・Oゾーンとは?)

 

それでは、完全なアンダーヘアのお手入れは終了していません~!

パンツのラインに沿って、指をなぞっていってみましょう。

 

Vゾーンのハミ出ている毛は、見えているとおり。

そこから後ろに向かってなぞってみると、

Iゾーンの部分である股からもじゃもじゃとした手触りを感じませんか?

 

続けてお尻へとなぞると、Oゾーン近くも何やらハミ出している…。

 

 

衝撃の自分のブツを目の当たりにして

 

私も以前は、自分から見えるアンダーヘアだけを手入れをしていました。

だけど、あることをキッカケに『これじゃあいかん!』となったのです。

 

その出来事とは、真夏の風呂上がりにパンツ一丁でストレッチをしていた時のことー

 

床に座って、足の裏同士をくっつけて膝を床に倒していくのと同時に、

顔も床に向かって倒していったら、衝撃的なものを見てしまったのです。

 

パンツの股の部分から黒ぐろとハミ出ている毛たち。しかも、結構な量。

『私はずっとこれに気づかず、放置してしまっていたのか??』

 

ショックなのと、そんな無防備だった自分に幻滅。

そうして、”アンダーヘアは隅々まできちんとお手入れしよう!”と誓ったのです。

 

 

見えにくいから、慎重に

 

IゾーンやOゾーンは見えにくいので、自分でやろうとするとかなり大変です。

皮膚も薄く、デリケートな部分ですからね。

 

自己処理をするのであれば、全部を脱毛するのではなく、

最小限の下着からハミ出している部分だけにした方がいいです。

 

または、友達とかパートナーにやってもらうとか…?

(それには、いろいろ乗り越える壁はありますが笑)

 

どちらにせよ、時間をかけて慎重に、細心の注意を払ってやることです。

トラブルが起きると厄介な部分ですので。

 

 

隅々までキレイにしたいけど、自分ではちょっと…

 

『アンダーヘアのお手入れはやっているけど、イマイチ自分ではキレイにできない』

『自己処理は時間がかかるし、疲れる』

『見えないところは、怖くて自分ではできない』

 

そんなあなたには、ブラジリアンワックスです。

ハミ出すイヤな毛を、1回の施術でキレイに脱毛できます。

ツルリとした肌触りに感動しますよ☆

 

 

「ブラジリアンワックスって何~??」

こちらの参考動画をどうぞ

 

「今すぐブラジリアンワックスをしたい!!」

こちらからご予約をどうぞ

 

 

 

 

★☆ブラジリアンワックス北陸石川県コイトト

 

【VIO脱毛 初回 5,000円!】
ブラジリアンワックスのお店Coi-toto(コイトト)
金沢市若松町ツ112-2(イオンもりの里近く)
tel:050-3557-5100
mail:coitoto2015@gmail.com

※施術中で電話に出られないことがあります。
折り返し電話をしますので、番号通知をお願いします。
☆LINEでの予約もできます。
IDはcoitotoです。

QR/ブラジリアンワックスコイトト予約


【完全予約制】
営業時間 9時~21時(最終受付20時)
不定休 (土日祝も受付可)
[お支払は現金でお願いしております]

お店のホームページはこちら
ホームページ(パソコン用)
ホームページ(スマートフォン用)