こんちゃ


ノスしブリにブログします。


まあ、特筆することは無いんだけど。



前回の羊イベントで○M稼いだ資金を背景に


暗黒ESの貼付に挑戦しました。


人間の時は高ランクエンチャンターを保持しながらも


ギャンブル要素の高さから敬遠していた。


ただでさえESのランクが7で数字ランク3回の上書きが


必要となる。


でも、最大攻撃力+5~15の後半がつけば


かなりの底上げになることは間違いないっ!




そこで、一回目はランク8までESを貼り付けた


耐久17と12と9の鎧を用意した。


一発目、木曜、成功率は49% 。


耐久17の鎧に貼付を試みる。ガガーン


・・・しかも大失敗鎧の耐久は4。使い物にならん。



二発目、成功率49%ならこの辺で貼りつくだろう・・・


ガガーン・・・失敗耐久は8。



めんどくせーーーこの鎧で三回目の貼付やってやるぜ。


ふっ・・・なんとか成功。安堵のため息と同時にイベントリの確認。


最大値は11。




う・・・なんだかなぁ・・・┓(。・´з`・)┏


一応後半の方だしね・・・最大11ってパッと見ると強くね?


でも耐久減らしてこれかぁ・・・なんだかなぁ・・・┓(。・´з`・)┏


まあ付けてみるとそれなりに強い。でも釈然としない。




翌週、もう一度挑戦。羊イベント様様。


木曜。ランクAのESは貼ってあったので一週間で貯めた


ゴーレム、ファルコンの未抽出を焼却(抽出)→貼付の工程。


ゴーレムは一個目、ファルコンは三個目で取れる。


もちろん、暗黒ESは買ってある。


前回の鎧は焼却するのは微妙なとこなので保存。


結果しだいでまた装備することもある。




結果はストレートで暗黒までついてしまったのであった。


しかも最大+14。@@;


さらに鋼玉ESを露店で購入し貼付。あっけなく大成功。


なんだこれぇえええ。内藤大輔のように頬をつねる・


・・・・・・わけないじゃん。


そのあと1級ハンマーにもレイブンの最大値がつく。



しかし・・・これはほんの序曲に過ぎなかった。


デザドラでアヴェ付鎧をドロップ2.5Mで買い手が見つかる。


先週の暗黒鎧も1.5Mになった。


さらにマンモスからノーブルソードをドロップ・・推定1M


1日のうちに5Mも稼いでしまったのだ・・・・。





これを全額寄付しました。(うそ