おひさー!(あんたにいってるんだよ!)


まあ、毎日書こうと思っても時間がないんだよ!はっきり言って。




ハロウィンの日から始まった綿あめ羊を追う祭りは盛況を極めてます。


いつまで続くのやら。


特に去年のイベント時に入手困難だったものが


今年はわりと楽にGET'Sできるようで、みんな(?)目の色を変えてモフモフ


してるいるようです。


それで自分は早々にハロウィンローブを2着GET'Sしました。


ほんとはゴーストの方が欲しいんだけど、塩漬けにするのはまだ早いと思って


先にウィッチローブをGET'Sして公式で売り抜けました。


値段はムフフな感じで売れました。


最終的にウィッチローブは20~30万に落ち着くだろうと思います。


それでもイベント期間は手に入れるチャンスが多いので


売るもよし、自分で綿あめ羊を追うもよしで


イベントは盛り上がることでしょう(数日間)。



それと、今日は初マンモスでした。



ドロップは毎度のこといいものは出てません。


出ないけど追い続けることがロマンなんだよ!宝くじと一緒さ。


買わないと当たらない。


いつかいいものが出ることを夢見てね。





それと今日は、先日の平和篭手にメタルニードル抽出→貼付のコンボ


成功で2度ムフフな感じです。ムフフフフですかね。


成功か失敗かホントにドキドキだった。これがまたいいんだよ。


ES付篭手ではジャイアントにとっては最高スペックかな。



後は暗黒ES貼りの大勝負が残っていて、木曜になんとか終わるかどうか。


資金はできたし、ESを買って貼るだけなので早く挑戦したいと思います。