月曜。言わずと知れたマビノギでの生産日。


ハンクラRANK9突破に向けてナオの顔出し看板を9枚作りました。


こんなの↓



ネタだね。エサにしかならないのでいくつかギルメンにあげました。


ギルメンにお願いして作ってもらった材料でこんなのつくってるなんて


いえません。えりかさんすいませんorz



それから、ギルメンが密会をしている現場に偶然に遭遇してしまって


ギルチャで密告(?)しちゃいました。


そうしたら、いきなりサンドワームが沸いてレアアイテムゲットをもくろみ


ギルドで討伐隊を結成。1匹は逃したけど、もう一匹はなんとか倒せた。


なんだかんだで巨大ボスの経験値おいしいのぉって


経験値27000の探検2700ももらっちゃいました。


アイテムはお察しの通りいいものは出てないよん。



後は、キア上を下見してきました。


あそこは経験値が美味しい上にドロップも狙えるんだけど


近接では未知の領域、効率よくいけるのかわからないので


避けてきたけど、今後はこなしていけるようになりたいなと。


そしたら、ゆーきさんが一緒に行ってみる?と指南してくれて


まあ、事故はあったけど秘技を伝授してもらって。


いい感じにクリアできそうに思えました。

(とは言っても僕にはPSありません。)


PS40%のキャラスペック60%(言いすぎた、PS20%かも)