ついにパラディン!!


うぉおおお!!!・・・はぁはぁ。



paradin cohz


メインシナリオもクライマックス!ここでようやくパラディンになれました。はじめて見た変身シーンは涙物ですね;;柄にもなく特撮ヒーローに歓喜!!


タバルタス


でてきましたタバルタス。ゴーレムかと思いきや角が!!?よく見ると腕の長さが半端じゃない。でかさも当社比3倍!?



カウンターで待ってます。卑怯?だって相手が向かってくるんだもん・・・。魔法メインのキャラだけど魔法が使えるのはカウンターの直後か相手がストンプやディフェンスをしてきた時、スマッシュも使うけどショートカットの配置上であんまり使いません。



タバルタスを倒したらHUGE LUCKY・・・orzもちろんすぐに拾えず1Gも取れませんでした。もしかしてHUGE LUCKY確定で出るのかな?んなことないか・・・。



長い長いG2をクリアしてエンディングを迎えました。


今、振り返ってみると・・・すごく切ないシナリオでしたね。リダイアが名誉を奪われくすぶりながらも、一緒にエスラスの野望を打ち砕いていったり、それから、ルエリはG3でダークナイトになるんですかね・・・。