エヴァンズで桜東錦 | サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

この間の土曜日に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、暇な時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
ちなみに誕生日のプレゼントに長年使った時代遅れのガラケーをAndroidに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、よく行くお店にも行けたので、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友達達が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食しましたワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。